From Hiroshima.

先日のゲストから、別れ際にいただいた広島からのお土産。

ツアー中、ずーっと鞄に持ち歩いていたせいか、ちょっとクシャクシャになっていたそのパッケージが、懐で温められた広島県民の郷土愛が滲み出ているようで、なんだかすてきだなぁ…としみじみ。まぁ、ちょっとした思い付きで、新幹線に乗る前の駅のキオスクで買ったものだったかもしれないけれど。

そんな「新庄みそピーナッツ」を片手に飲む、その日の夕方のビールがおいしかったのは言うまでもないこと。

Mahalo!

A sweet gift from Hiroshima.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA