Chestnuts.

ちょっと前のことだけれど。

以前遊びに来てくれたゲストが、栗を送ってくれた。

ここアマミではほとんど見かけないだけあって、その包みを開き、大粒の栗がゴロゴロっと出てきた時には思わずニンマリ…その時、どうっと風が吹き、栗たちがガヤガヤと動き出したかと思えば、いつの間にやら彼らはぼくの手を…なんてファンタジーを、陽の当たる縁側でふと頭の中に巡らせてしまうのでした。

定番の栗ごはん、そしてマロングラッセなんかにも挑戦して、おいしくいただいてます。

Mahalo!!

Chestnuts, nuts of fansasy.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA